UPCOMING NEWS

01 03 2017

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
FOS38.FOS39、1月7日(土) AM9:59まで販売しています。
どちらとも、素敵な商品ですので、もし、ページを拝見され気に入って頂けたのなら、是非!

今年の元日の朝日新聞第一面、「試される民主主義」との表題のその横に一枚の絵画が一緒に掲載されていました。それは、ウジェーヌ・アンリ・ポール・ゴーギャンの 「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」です。そう、それは今冬売られています
16/17 A/W でフィラルフレアがコレクションテーマにしたものです。その記事は、我々は「いま大きな歴史の「断層」のような場所に立っている。」と述べてました。それは私たちが一年前にこのファッションの世界に感じたものと同じ気持ちでした。大きく変わる時代と時代のちょうど界に立っている感覚です。

そして今年、私たちが思うこと、この2017年のFERAL FLAIR のテーマになっていくことの一つが、「Throughs become things. 」です。

もの作りとは何か?を自答する時、「もの作りとは、想いを馳せること、そしてその想いを、形にしていくこと」かな、と思うことがあったからです。想像と創造の世界に向けて私たちの思いを馳せていく。それは壮大なことでもあり、地道なことでもあり、不安でもあり、ワクワク感もあります。
そして、もの作りとはそこまで大変なことではありませんが、もの作りを続けていくということは決して、簡単なことではありません。当然私たちだけの力ではかなわないことで、その背景には私たちに協力してくださっている人々や私たちに興味を持ってくださっているみなさまの、あたたかいご支援とご支持が必ずあり、それがなければ叶わないことです。

あらためてそのことに感謝し、私たちが考える魅了的なもの作りを、2017年もしていきたいと思っています。

UPCOMING COLLECTION

2017 SPRING & SUMMER COLLECTION
A WILD INTUITION
AT FERAL FLAIR TOKYO OFFICE
FROM 19TH TO 27TH OF OCTOBER 2016

Photographer : CHIAKI OHSHIMA
Assistant photographer : AYA TONOSAKI http://www.ayatonosaki.com
Hair & Make-up artist : KEIKO MUNEOKA in La belta http://la-belta.jp
Assistant Hair & Make-up artist : MEGUMI KOIKE in La belta http://la-belta.jp
Model : MICHELLE MYRA RICHARDSON http://www.bravomodels.net/women